プロフィール

東播住設株式会社

Author:東播住設株式会社


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2拍手記事別ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【グリーン&デザインフェア】
カテゴリ一覧
古民家再生プロジェクト (96) |耐震改修 (61) |中古住宅リフォーム (17) |リモデル (355) |イベント (230) |表彰・受賞・掲載 (27) |新築プロジェクト (47) |ロハス (6) |ユニバーサルデザイン (44) |マンションリモデル (113) |グリーン&デザインフェア (10) |店舗 (27) |Green Earth Conscious (22) |太陽光発電 (10) |上下水道工事 (52) |講習会 (99) |TBJデザイン (25) |未分類 (112) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

グリーン&デザインフェア閉幕!みなさんに感謝
[20091102]
グリーン葉&デザインキラキラフェア2009閉幕

数ヶ月前より準備、そして開催いたしました
グリーンki2&デザインきらきらフェア2009を無事閉幕することとなりました
ご協力いただきましたみなさま、
会場に足をお運び頂きましたみなさま
本当にありがとうございましたありがとう
みなさまの応援がどれだけの力になったか・・・
心より感謝いたしますjumee☆thanks1

またどうしても日程調整がつかなかった方々より
フェアの全貌を見たい!との要望がございましたので
こちらのブログでアップさせて頂きたいと思います

まずは入り口から
DSC05437_convert_20091103161025.jpg 絵文字名を入力してください受付ガール
ホワイエに設置されました受付ブースでは、
フリーマーケットや地球earth環境基金の募金をお願いするコーナーがありました
フリーマーケットの収益金と募金は全額寄付させて頂きます絵文字名を入力してください
現在集計中です

DSC05462_convert_20091103151327.jpg絵文字名を入力してくださいグリーン絵文字名を入力してくださいコーナー
加古川町友沢にあります「ブルーエ」さんにご協力いただきました
他の展示コーナーの観葉植物観葉植物
来場者のみなさまにお持ち帰りいただきました観葉植物観葉植物
ブルーエさんのご協力です
N川オーナーさんありがとうございましたjumee☆thanks4

DSC05450_convert_20091103151537.jpg絵文字名を入力してください関西電力・太陽光発電ブース
関西電力さんは、IHでのお菓子チョコチップクッキーの実演や
光熱費の試算コーナーを設置しました
太陽光発電ブースでは京セラの太陽光発電のパネルを実際に展示し説明
(T口さん)して頂きました

DSC05564_convert_20091103151658.jpg絵文字名を入力してくださいLOHAS,UDコーナー
エコボロン(エコボロン兵庫東播)の展示・説明
車椅子(オーエックスエンジニアリング)
手すり(クネットジャパン)の展示

DSC05394_convert_20091103151822.jpg絵文字名を入力してください大阪ガスブース
ミストカワックの体感・床暖房ベンチイスの体感コーナーを設置して頂きました

DSC05698_convert_20091103151955.jpg絵文字名を入力してくださいTOTOブース
TOTOキッチンキッチンをはじめ、ユニットバスお風呂、トイレトイレ、洗面台歯ブラシが展示されました
また姫路ショールームよりアドバイザー微笑むリカちゃんもかけつけてくださり詳しい説明が聞けました

DSC05469_convert_20091103152146.jpg絵文字名を入力してくださいBANBAN特設スタジオ
30日は会場から生放送あり、ビンゴTHEまだらに当たった方の
特別出演も急遽あったり・・・きょろ
と生放送ならでは迫力でした
また31日も中継やリポートなど盛りだくさんでしたよ~

~ここからはふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青デザインブースふるーつ☆Cultivation・キラキラ青となります~

DSC05529_convert_20091103152314.jpg絵文字名を入力してくださいデザインブースへの入り口 SIGN
デザインブースに協力頂きました会社のSIGNです
カッコよく照明に照らされていますキラキラ

DSC05451_convert_20091103152434.jpg絵文字名を入力してくださいネイルネイルコーナー
シャンデリアキラキラとピンクのクロスがすてきです
時間のかかる作業で人数は限られてしまいましたが、
ネイルを初めてされたかたもそうでない方もみなさん、
きれいになってとても喜んでおられましたうわぁ・・・2

DSC05458_convert_20091103152600.jpg絵文字名を入力してくださいSANGETSUブース
実際にカーテンさととー窓ピンクやクロスの展示、そして
31日にはセミナーも開催して頂き
とってもためになりましたね
クロスのご相談に来られた方が多かったですね

DSC05554_convert_20091103152852.jpg絵文字名を入力してください「和」ブース(監修 Yuji Mitumata)
アイカ工業さんご提供による爽土、ルミナックをはじめ
「エコ表」を使用した畳(キツタカさんご提供)
信楽焼きの陶器や臼井氏ご提供によるミニ盆栽梅などこだわりのものが多く
展示されました

DSC05695_convert_20091103153748.jpg絵文字名を入力してくださいENDOブース
イタリア製/BONTEMPIのチェア&Wassilly Chai(マルセル・ブロイヤー代表作)
をかっこよく展示しました
みなさん真剣に見ておられましたね~じー

DSC05540_convert_20091103153023.jpg絵文字名を入力してくださいRyo Yoshida ブース
照明(LED)キラキラ 「光」の使い方をデザインした作品です
TOTO MR730ボール
アイカ工業製カウンターを展示

DSC05539_convert_20091103153212.jpg絵文字名を入力してくださいSportsブース(AK&ENDO)
インテリア(エクステリア)デザインにスポーツを取り入れてみては・・・
壁にボルダリングホールドやピストバイクロードバイクで演出


DSC05560_convert_20091103153325.jpg絵文字名を入力してくださいColorブース(監修 KAZ)
景気の悪いこの時代でも人に活気を与えてくれる
ここでは普段あまり見られなかったマテリアルでカラーを表現
ストライクカラーが人を元気にする
(トイレットロール:ポルトガル、ベビートイレ:スウェーデン、トイレ蓋:山本寛斉&TOTO)

DSC05699_convert_20091103153457.jpg絵文字名を入力してくださいECOインテリアブース(デザイン&制作 Masayoshi&KAZ)
建築の残材に廃材の強化ガラスを組み合わせたまさにECOインテリア
強化ガラスにSANGETSUのガラスフィルムを貼り擦りガラス地のようなイメージ

DSC05454_convert_20091103153616.jpg絵文字名を入力してください「働く男たち」写真展 (監修 KAZ)
働く男たちのかっこいい姿をモノクロやセピアで展示
よくあるbefore&afterではなく施工中の真剣な眼差し・姿に注目!
人気のブースでした
かっこいいと言ってくださった方が多かったです


DSC05491_convert_20091103160016.jpg絵文字名を入力してくださいワイルドエコな黒馬(アメリカンバイク)FTR展示
意外なほどにエコ
公開定速定地燃費 =steed:36km/L vulcan:45km/L shadow40km/L


すべてのブースの紹介でしたがいかがでしたでしょうか・・・?

本当に多くの方々のご協力を得、開催できたこのグリーン&デザインフェア2009
改めてありがとうございました
それから裏方として応援、撤収作業にご協力くださった
職人さん、取引先の方々本当に感謝しています
ありがとうございました

最後に・・
今回このフェアを行うにあたり私たちはチームワークの大切さを
身にしみて感じました
チームのメンバー全員で一つのものを作り上げることの力、
そして想い・・・
とても大切なことを実感しています
チームのみなさんお疲れさまでした
そしてありがとう花束




お待たせいたしました!グリーン&デザインフェア2009
[20091029]
お待たせいたしました!!
グリーン木&デザインキラキラフェア2009


明日いよいよ開幕となりますにっこりグリーン&デザインフェア2009

本日も会場ではメンバー皆が力を合わせ
完成へと着々と準備を進めています
朝から、BANBANラジオ絵文字名を入力してください、関西電力絵文字名を入力してください、大阪ガス
ネイリストネイルさん、ENDOアップロードファイル、TOTOトイレ、SANGETSUさととー窓ピンク・・・
協賛各社の担当者が搬入や打合せに続々と来られました

少し現場風景を・・・


DSC05406_convert_20091030011036.jpgこちらカラフルなカーテンが・・・

DSC05412_convert_20091030011406.jpgコチラ主役のグリーンたち・・・

これは・・・
DSC05417_convert_20091030011836.jpghidariカラフルなトイレットペーパーが・・

みどころ目満載のフェアです
フェアの全容を是非是非ごらんになりにきてください~おんぷ

私たちグリーンclover&デザインきらきらフェア2009実行委員会メンバーが
お待ちしています笑顔

詳しくはこちら グリーン&デザインフェア2009 




グリーン&デザインフェア2009 準備会場から
[20091029]
グリーンclover&デザインBrilliantフェア2009
~会場風船1から~

さぁいよいよ目前となりましたグリーン&デザインフェア2009

フェアの準備でブログがおろそかになっていましてスミマセン・・・涙

本日より加古川市民会館において会場準備がはじまりました~
その会場の雰囲気を少しお伝えいたしますウインク


TOTOブースのキッチンキッチン、ユニットバスお風呂等々搬入されています
男の子(人!?)大活躍です
DSC05286_convert_20091028233106.jpg
会場に大工さん工具も入りどんどん作業が進められていきます
パネルを組み合わせ、ブースを作り、ボードにクロスを
貼っていきます

各ブース担当者も力が入ってますガッツ

DSC05325_convert_20091028233220.jpgコチラ「和ブース」
爽土を塗っているところです
こちらのブースでは有名なミニ盆栽も展示されます

いよいよ開幕されますグリーン葉&デザインキラキラフェア2009
私たちTBJメンバーはこの日の為に何度も会議を重ね、打合せをしてきました
今回のフェアではグリーンとデザインとエコと省エネがコンセプトとなっています
どの言葉もいまの世の中に通じている言葉であり
そして多くの方がアップロードファイルしている言葉でもあります

私たちグリーン&デザインフェア2009実行委員会が主催する
今回のフェアで、感動を与え
加古川の町、そして東播地域に活力を与えることが
少しでも出来るなら・・・と考えています

是非ご来場ください
お待ちしていますりぼん

詳しくはこちら グリーン&デザインフェア2009 




グリーン&デザインフェア2009 ネイル!!
[20091023]
グリーン双葉&デザイン絵文字名を入力してくださいフェア2009 絵文字名を入力してくださいネイル編

いよいよグリーン絵文字名を入力してください&デザイン紙吹雪フェア2009の開幕が近づいています

その中で、今回ネイル天の川コーナーで活躍していただく
K元さんにTBJより2人が実際に
ジェルネイルを体験させて頂きました

ジェルネイルとは、爪が呼吸できる出来ると
いわれるネイルで爪に優しいそうですうふ

実際に施術して頂いた感想ですが・・・

初めてのジェルネイルで少し重い感じはしたけれど
違和感なく、すぐ慣れてしまいました
家事掃除機も気にせず出来ますし、
とにかくきれいなんですキラキラはーと

ネイルネイルって不思議なもので、
気持ちを女にしてもらえるというか・・・
なんというか・・・
つけているだけでフフって感じです
きっと女の人にはわかってもらえるかなぁ~うさぎ
至福幸のひと時でした
IMG_0758_convert_20091023215030.jpg
サンプルもこんなにたくさん矢印
ベースの色はこちらから選択します

IMG_0761_convert_20091023220308.jpg
見てください~じーステキでしょ顔-ハート
こんなにたくさんストーンスワロフスキー

091019_233338_convert_20091023220648.jpgキラキラですキラキラ

フェアの当日はジェルネイルピンクフレンチは予約となります
初めての方でももちろんOKOKです

ぜひこの機会に・・・と思われる方は
グリーン&デザインフェア2009事務局(0120-920-592)まで


おまけにゃは

絵文字名を入力してくださいK元さんのネイルのお部屋にかけてあったものです
すごくかわいくて思わずシャッターをきってしまいました(笑)

K元さん、I竹さん当日楽しみにしています
みんなをきれいにしてあげてくださいね
楽しみにしています
よろしくお願いします~にっこり

詳しくはこちら グリーン&デザインフェア2009 

グリーン&デザインフェア2009 看板
[20091013]
グリーン絵文字名を入力してください&デザインTHEまだらフェア2009 看板設置
しました看板

国道2号線の加古川を渡ってすぐ、
東行き一方通行を走っていると左手にすぐ
どこかでみたような・・・
そうです
今回のグリーン&デザインフェアの看板が・・・

みなさんはもう見られましたでしょうか?
大きな看板なので目にはつくかと思いますので
お近くを走られるときは一度見てみてくださいね




そしてさらにさらに
我がグリーンclover&デザインフェア事務局の
TBJの倉庫にも大きな看板が設置されています
IMG_0736_convert_20091014092451.jpg
現在事務局は、フェアの準備真っ只中です
いよいよあと半月後に迫ったフェアに
張り切っていますファイト


詳しくはこちら グリーン&デザインフェア2009 

HOME NEXT

copyright © 2005 東播住設株式会社 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

